電車まにあった!!給料日でうかれすぎてたんだなきっと!/(^

バイトではなんいんですけどちょっと用事があるんですT^T

そうなの。年内ってゆっても年末ぎりぎり給料日後かなとか思ってたの。けど全然やったから足りなかったよのりきんたん。追加でがんばるね!ん?給料明細じゃないね給与明細だ(笑)誤字った(ノ´∀`*)

半導体 人材派遣はここへ マイナビ本当に繋がらないんだね 3回リロードしたのに繋がらない 特徴「技術者 求人」 NHK、インターネットしてる人からも徴収するくらいなら税金でやってくれませんかねぇ……NHK税とかで給料から引かれても良いんで


求人 すすきの 風俗 インターンの内容が微妙だったし,そのお金で欧州周遊しながらルーマニアまで行った方が安くつく.給料入ってから9日で10万もおろしてた!こわいこわい



経営者から見ると、新卒やインターン生は自分のことしか考えられないと思ってしまう。会社のことを考えろってすると、ファシズムみたいになっちゃうし。個人が大事とはいいつつ、本当に個人ばかり出されても会社として機能しない。本人が一番困っているだろうに。コミュニケーションだな、やっぱり。

高等紋章とか米版でストレージにねぇかな・・・

でも工数と英語の宿題は終わったから少し余裕だわ!


設計工程とテスト対応の覚え方…「洋菓子無いよ!ケツ豚!」 【(ヨ)要求分析(ウ)運用テスト】 【(ガ)外部設計(シ)システムテスト】 【(ナイ)内部設計(ケツ)結合テスト】 【(ブ)プログラミング(タ)単体テスト】数学の無限ループからの工数無限ループの予定中ですね!


映像制作について Gentoo Linux End of World Editionって出てきた なんだこれ、神器のなんちゃらってカードがストレージの中にある。今度まとめて売ってこよ
工数は捨てよ。理解できませんスマホってファイアストレージ使えんのかな思ったらDMって画像添付できないじゃ!我のばか!!!ストレージなくなって草不可避

駅前のドラッグストア行こうと思ってたのに寝落ちってた_| ̄|

TENGAって普通にドラッグストアに売ってるもんなの……


ドラッグストア好きだなwwクリエイト大手ドラッグストアですか???!



ドラッグストアの店員wwsatoruuuuuuuuu 遅かったからドラッグストアだけ寄って帰ってきた!⊂((・x・))⊃ 谷ちゃんも気を付けるのだよ(´оωо`)!
近所のドラッグストアで、普通にTENGA売っている件TSUTAYAでegg売ってる件ドラッグストアにて。彼女のカバンもって、ずーと彼女の隣で商品を選ぶの手伝って?あげてる腰巾着さん。まさにライナーとベルトルト!


こんちゃんドラッグストアのバイトが忙しいのか…なるほど…“ちょっとバースは多忙らしくて…。えー、最悪(´Д` )“画像えっ!バースよ?

13日の給料日じゃあああああああああああああああああああああ

技術者の転職 給料日後の週末ってはじけるよね… お酒買いに行ったのに普通に買い物してたわ 渋谷 高収入 求人 研修って給料もらえるのかな…せめて交通費とか昼食代くらいは欲しいな…。 東京の看護師転職 給料入ったら海賊龍ぶん回しか…
給料入ったし自分へのご褒美、一蘭トッピングたくさん乗せてみよう!!謎の給料明細的なモンが届いたと思ったらどうやら前描いたやつの単行本が出ていたらしい。そういや確かになんか本が届いたような。

高卒で就職の方が大卒よりも確率高いよなァ。決まるまで付き合ってもらえるし。大卒は全部自分で決めなきゃいけない感じだし。給料とかも大切だけどそんなの考えてる余裕ないと思う。今年頑張ろう給料は下がるし県外就職になるけど、この仕事やりませんか?と声かけられる夢見た。悩んで悩んで、でも本当に小さい頃から成りたかったものだから転職を決め、今の職場に辞表出す所で目が覚めた。だめだ、ぜんぜん心身休まなかった。おはようございます。
給料ガタ落ちなんですけどねぇ

ドラッグストアのコクミンは、コンビニエンスストアのファ

出かけたついでにドラッグストアを3店のぞいたけどなくて、結局うちのすぐ近くのセブンイレブンにありました…* 3*あはは ありがとうございましたっ!!



見たことないほどドラッグストアが混んでる。なんでだ!?今ってドラッグストアでもクリスマスケーキの予約受け付けしてるんだね( Д ) ゚ ゚


金なさすぎて絶望した…ドラッグストアいったらお会計のときにお札すらないことに気づいてシャンプーごときにクレジット払いしてもーた(´・_・`)今日は火曜日恒例の買い出し…っ!今日はスーパー二軒とドラッグストアへ。DSが予想外のポイント4倍だったのでついついオムツを3つ買ったので大荷物。どうせ使うものだしな。そしておかげで雑費がマイナスだけどな…っ!家計簿つけておかないと無駄遣い多いわ…(A`)洗顔フォーム変えたらいい感じ(*⁰▿⁰*)安い顔やでドラッグストアの安物で十分だわ…なんか切ないけど…もう24なのに_(:3 」∠)_セレブな叔母さんちに泊まった時に使わしてもらったシャネルのスキンケアラインのよさが忘れられん…………。肌が喜んでたわ………。今朝は10時過ぎまで寝ていた。朝食後、自転車のタイヤに空気入れて、近くのドラッグストアまで買い物。思ったより寒い。風が冷たい感じ。戻ってからノエルのシャンプー。ベッドも交換し、ただいま洗濯中。

ドラッグストアはしごしてる場合じゃない! 家にナイススティック(ピンク)あるのにカフェDANMARKでミルクフランス買い込んでる場合でもない!! 明日(婚活パーティーはしごw)に備えて、ツメ研ぐ…もといツメ整えなきゃ

1ヶ月分の給料が越えた!!!!!!!!

給料が毎月着実に上がって行ってて嬉しい

給料と飯を食らいにいざよねざわ村へ。早く給料日ならないかなあー╰( •ө• )╯お寿司食べたいおー♥


イチオシ風俗求人 明日はね、遊ぶ予定ないからインフルの予防接種でもしてこようかと想っている(*´ω`*)♡笑あと、テゴマスの振り込み\(^^)/急激にお金がなくなるけど、そろそろ給料日だからなーんてことないさっ♪← 環境ビジネスの良い選び方 毎月月末に給料日だが年末だからと今日振り込まれてるか確認したらやっぱりまだだったきょうしごとしてからの三連休なのにひもじい想い・・・



紹介します、機械 転職 1ヶ月分の給料が越えた!!!!!!!!給料振り込まれてたらタクシーでいくか



給料入ってなくてピンチ

クレーンクレーン欲しいわ、今日適当にストレージ漁ろ

俺も宙単煮詰めていく内に天候霧雨を入れようかどうか悩んだけど冷静にカードをストレージに返した内部ストレージに保存とSDカードに保存するのって何ちがうの? 映像制作 ほとんどのソフトとファイルが破損してたこれでadobeccストレージもアウトだったら、いろいろ諦める
会社紹介 動画 問題は、SSDの書き込みって遅いんだよね。。random writeならHDDと比べて大幅に速いけど。今後1TB SSDとかが普通になると、直接SSDに全部書いて、そのあとバッチで古いデータをHDDに退避するよくある階層ストレージとの違いが見えにくくなるかも。 気になる動画のIR よし秋葉!ストレージ買ってアメに行くぜ!



欲しいわ、今日適当にストレージ漁ろクラウド・ストレージ契約するくらいなら自分で鯖たてるなあ。データ量が多いってのもあるけどさすがにいろいろ怖くて抵抗がある


パネルはJDI、ストレージの製造元は東芝....完璧大当たりじゃないか!イヤッホォォオオオオォォォポオオウ!

VGのストレージ整理せんと・・(主にスリーブからカード抜く)

富士通のスマホの指紋認証って何で背面にあるの?
多色のストレージに単色が混ざっててやってらんない今日出社してらっしゃるとわかっていればお誘いしてましたのにwwww 今度行ったらそのときにクラウドのパフェおごりますよ! あ、ちなみに私の誕生日は1/15ですが、お気になさらず!本当にお気になさらず!^^^^あ、でも窓と林檎とLinuxの3OSを使い分けるとか面白そう(  やらないけど( 映像制作連絡なら 金曜日プログラミング返すの忘れたほんとにごめん

ストレージを求めて三千里と、言う訳でちょっといわしサーバをメンテ送りにするので適当なうpろだにうpする
蝦夷の動物は皆パワフルだなぁ...。ピザの具みたいにグチャグチャんなるのすら怖れないのか...。こりゃ血がたぎるぜ。

・・・・・・給料きたら、なんか作ったことねぇのやってみてぇな

アパレル求人 自民党の羽生田参議院議員に投票した医師の皆さん。羽生田君はダメですよね。元・日本医師会の副会長なのに安倍晋三を止められませんでした。羽生田君は日医、日医連の名折れですよ。医師が増えれば医師の稀少価値が低下し給与&身分保障の低下に繋がります。羽生田君を粛清しないと! 研究 人材紹介優良サイトはこちら なんとか年収が収まりそう^^;働き過ぎないように働くって難しいわ。 ここ まさかのハローワークから呼び出されたよ。行きたくないけど行かなきゃなー。
いいなぁー今日ママとお姉ちゃんとお兄ちゃんでお出かけするんだって(^◇^;)あたしはバイトwwメールボックスにマイナビからの情報とアイドルからのモバメしか届いてない
この時間に地元着いたけど、お家帰るとすぐにまた出る事になるからこのままバイト先にいよう、かな( ˙-˙ )カード明細にしか興味無いので、ポストを開けるのは月一。今月は雪崩が起きた。(リクナビ、マイナビが本気出してきた久々あえてよかた^_^♡派遣いこな^_^みさとに聞いといたし!

2週間のJAMSTEC高知コアセンター滞在も終わり、明日柏に

2週間のJAMSTEC高知コアセンター滞在も終わり、明日柏に帰還します。今回の測定では非常にいいデータが得られ、今後の(D論の)方針も少なからず見えてきた感じがします。来年は3〜5ヶ月くらいは高知かな!?www 巨大津波が来ませんように…。。
ちょっと思ったんだけどできるかどうかは別としてTLを表示→その上から透かしながら投稿画面やメンションからのリプライとかできたら画面を有効利用できてなおかつTL監視を楽にする画期的な方法じゃないか! 映像制作は要検討 ごめん、あんま思いつかないな.....でも最初からかんたんなバイトやると後が辛いから普通に飲食とかでもいいと思うよ



ネットワーク悪くて写真まだ出来ないんだよね(泣)(TT)わんわんはクラウドでWindowsとLinuxが触れます(^o^)丿(^o^)丿
おはようございます(^_^)ほんとにラッキーでした。「先着」って魔王様が言い直したのがサーバダウンの合図でしたね!ZC3はクリエイティブとコンサルティングを同時に掲げている。相談内容のデータベースを直接たたければいいのに